お急ぎの方はお電話で、お気軽にどうぞ! 0800-800-8185 受付時間:10時〜18時定休日:水曜定休

  • 無料診断
  • 来店予約
  • 来店予約

メニューを開く

電話をかける

blog

2021/06/12

ミタカ+ペイント ドローン調査

ミタカ+ペイント ドローン調査 画像

みなさんこんにちは!

群馬県前橋市の外壁塗装・屋根塗装専門店「ミタカ+ペイント」です。

本日のブログを担当致します五十嵐です!

今年もそろそろ梅雨が始まりますね。

じめじめして嫌~な気分になりがちですが、みなさんのお家の具合はどうでしょうか?

長期間にわたって雨が降るので、雨樋の不具合や屋根の不具合によって家の中にまで雨水が侵入する恐れがあります。

ミタカ工房であれば「無料ドローン調査」を行っておりますので、ぜひご相談いただければと思います(*^^*)

ドローンで調査した写真をご覧いただきましょう!

ドローン調査のメリットは、調査を安全に行うことができることと、お客様にリアルタイムで屋根の状態をご確認いただけることです。

今まで自分の家の屋根の状態を見たことがある方はかなり少ないと思いますが、だからこそ気づかないうちに劣化が進行してしまうのも、外壁とは違った不具合の出方です。

外壁以上に雨漏れのリスクの高まる屋根の不具合は、一刻も早く見つける必要があります!

外壁塗装・屋根塗装専門店「ミタカ+ペイント」では、無料のご相談・無料の調査・無料のお見積を行っております。おうちの健康診断もかねて、ぜひお気軽にお問合せください!

「ミタカ+ペイント」五十嵐でした!

気軽に相談♪じっくり相談!試しに診断!なんでもOK!
お問い合わせはコチラから!

気軽に相談♪じっくり相談!試しに診断!なんでもOK!

お問い合わせはこちら

営業しませんお気軽に♪電話で相談!

お近くの店舗来店・お問い合わせはこちら